BESS  高松展示場オープン

2014年04月12日


本日4月12日、2年越しで準備に取り掛かっていた「BESS 高松展示場」のオープンです。

まるで、当社の事業の様に聞こえますが、これはいつもお世話になっている「谷口建設興業」様の新規事業です。

昨日、オープニングレセプションにお呼ばれして、一足早く見学をさせていただきました。

「家を売るのではない。ファンを作る」をテーマに展示場は「見学に来るところではなく、遊びに来るところ」と掲げている通り、平日の昼間にもかかわらず、まるでプライベートできたかのごとく楽しませていただきました。

ログハウスあり、ドーム型の家あり。  内外ともに遊びがいっぱいの楽しい空間が満載で、「小さい子供がいたらどんなに喜ぶだろう」と思うつくりが満載。

展示場の入り口にいるのは、「ガラパゴスのゾウガメ」君。  家の横にいるのは子供が乗れる
恐竜  などなど。大人も童心に返れる。  これなら、仕事で疲れて帰っても心の底から癒されるんだろうなぁって理屈抜きで感じます。

何より嬉しいのが「営業しません」「心置きなく遊んで帰ってください」という環境

「売るのではなくファンを作る」と言うのが本当によくわかります。だって・・・欲しかったら自分から買おうとしますよね。
まさに、当社のスタイルとかぶる所が多くて嬉しくなりました。

本当に楽しい所なので、是非遊びに行ってください。(^^)