2014年スタートにおける新たな社長室

2014年02月22日

今年入っての記事が昨年ネタから始まったため今更ながらの新年ネタです。

今の事務所に引っ越しした時にやっと私の部屋ができました。一応社長室です。
入ったらまず目に付くのは写真を引き伸ばして作った壁紙  和のテイストを出したかったので紅葉にしました。

応接セットのテーブルの上には映画に影響され大好きなシガー(と言っても細めのシガリロ)を置き、中々渋い感じにそろえています。

落ち着いた雰囲気を作り出していた昨年までの私の部屋ですが、今年は抑えていた趣味の世界を解禁し繰り広げてしまいました。

なんと、あちらこちらにスヌーピー!(^^)!
大好きなスヌーピーグッズを遠慮なく起き始めました。

それだけではなく、社員が毎日書く日報に確認の印鑑とコメントを入れますが、その印鑑もスヌーピーシリーズ  図からはすべてスヌーピーですが、コメントが少しづつ違っていて、「OK]「見ました」「がんばったね」「very good」などなど。
ついでに言うとスヌーピーのハンコにヒロミと言う名前入りまで取り揃えております。

今年に入って特に、仕事も遅く夜ご飯を食べに行くこともほとんどなく、疲れ果てたときに癒してくれるのはこの子達。なーんてさみしく仕事に励んでおります。

もう一つ忘れてはいけないのがもちろん大きな存在としてこの部屋に君臨しているのはやはり、
HIROMI GOですね。  言うまでもなく彼は特別です。H&Gの名の由来のごとく癒してくれるその存在。

これで今年もさらなる飛躍ができそうな気がする。よーぉし、頑張るぞー\(^o^)/